オーレリーの 最新菓子事情

aurelie.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

年末年始のお菓子の予約について、、、

a0043492_22202968.jpg





クリスマスケーキ、、、いかがでしたでしょうか?

今年のクリスマスは、業態も変わり例年とは全く違うクリスマスだったのですが、いつもの オーレリーの顧客様のおかげで 完全予約という厳しい条件にもかかわらず 例年通りの予約を頂き とても嬉しく感謝しております。
ここで お礼 申し上げます。

まだ 25日も それ以降も年末まで クリスマスケーキの予約は、少しあるのですけどね。


そこで 年末と年始のお菓子の予約を受け付けておりますので よろしくお願いします。

プルポの営業が、28日までですので プルポ渡しの場合は、28日が最終になります。

もう一つの店舗では、31日まで お渡し可能ですので そちらもご利用ください。

発送ものは、一応 元旦にも 発送可能ですので。

しかし、工房のほうは、元旦から4日までは、お休みですので よろしくお願いします。


バスクやタルトなどは、数日は、日持ちがしますので 年末とかのお菓子には、最適だと思うのです。
それ以外のフィナンシェやパウンドも1週間以上持ちますので 良いかと思います。
詳細は、お電話かメールでご相談ください。
[PR]

by aurelie_kyoto | 2011-12-25 02:00 | アントルメ


<< 明けましておめでとうございます。      駆け込み予約 絶賛受付中! >>