オーレリーの 最新菓子事情

aurelie.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 12日

冬のギフトのお知らせ

a0043492_10502057.jpg



大切な方や、いつもお世話になっている方へ、感謝の気持ちを込めテ、心暖まる贈りものいかがですか?
去年も好評でした 冬のギフトのご案内です。

いよいよ秋も深まり、街は冬の到来を待ちます。

オーレリーの冬のギフトは自家製のフランボワーズ・ジャムとキャラメール・クリームを存分に楽しんでいただけるよう、バナナをたっぷり使って、しっとりと焼いた ケーク・オ・バナーヌとほのかに甘い イングリッシュ・スコーンを詰め合わせました。

中でも ケーク・オ・バナーヌと イングリッシュ・スコーンは、このギフトセットのために、この時期にしか焼いておりません。
大切な方への贈り物だけではなく、ご自宅でのおくつろぎのひとときにも、どうぞこの機会をお見逃しなく。



  ・ケーク・オ・バナーヌ(バナナのパウンドケーキ) 1本
  ・イングリッシュ・スコーン 4個
  ・コンフィチュール・フランボワーズ(自家製フランボワーズジャム) 1瓶
  ・タルティーヌ・キャラメル(自家製キャラメルクリーム) 1瓶
  
   以上のセットで ¥3200
         

尚、冬のギフトセットはご予約のみの販売とさせていただきます。また、全国発送もいたします。
お電話でのご予約はご入金確認を持ちましてご予約完了とさせていただきます。
[PR]

by aurelie_kyoto | 2007-11-12 10:51 | お知らせ